読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アゲール プレミアムナイトブラの効果【体験談】

アゲール プレミアムナイトブラの効果・体験談を書いていきます!

アゲール プレミアムナイトブラ バストアップできるは嘘?【ナイトブラの使い方口コミ!】

私は、もともと胸が大きいほうではありません。

 

強がりではなく、大きさにはさほど悩んでいませんでした。

 

ところが、30歳を過ぎた頃から、さほど大きくないはずの胸が、垂れてきたのを感じました。

 

垂れるのって、胸が大きい人だけじゃないの!?と、ショックでした。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528103438j:plain

 

バストトップが少し低くなり、さらに左右に離れた感覚もあります。

 

気付けば、胸にあったはずの肉が、背中のほうに流されている感じ。

 

そんな時、アゲール プレミアムナイトブラの存在を知ることに。

 

寝ている間に装着することにより、本来胸にあったはずの背中や脇の肉を、しっかりと胸に戻し、キレイなバストを作り上げる効果があるんだとか・・・。

 

また、バストアップも期待できるようです。

 

しかし、ただ付けているだけで、本当に効果があるのか怪しいところです。

 

クチコミによると、付け心地も良く、効果を得られた人がほとんどのようでした。

 

私は、半信半疑で購入することに。

 

楽天にはないようでしたので、公式ページから・・・。

 

f:id:bustymakenightbra:20160607125428j:plain

 

初めは、全くと言っていいほど効果はありませんでした。

 

スポーツジムに通っている私は、昼間もアゲール プレミアムナイトブラを装着していました。

 

1ヶ月経った頃でしょうか。

 

少しだけ、私の胸に谷間が現れました!(笑)

 

ブラを外しても、バストトップが本来の位置にあり、垂れていたのが気にならなくなりました。

 

大きさより、胸の形が良くなったことが嬉しいです!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>アゲール プレミアムナイトブラ 公式サイトはコチラ<<