アゲール プレミアムナイトブラの効果【体験談】

アゲール プレミアムナイトブラの効果・体験談を書いていきます!

アゲール プレミアムナイトブラ 口コミのバストアップ効果は嘘?【ナイトブラはショッピングモールがオススメ!】

胸のことで悩んでいる女性の間で話題となっている、アゲール プレミアムナイトブラ。

 

寝ている間に、背中や脇のお肉をしっかりホールドしてくれ、理想的な胸の形&バストアップ効果が期待できるそう。

 

もともとBカップの私は、なんだか最近、サイズダウンした気がしていました。

 

寝ている間のブラジャーは窮屈で、睡眠の妨げになると思って、寝るときには外すようにしていました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528103438j:plain

 

これがいけなかったのかも・・・。

 

そう言えば、背中や脇の部分のお肉が増えた気がします。

 

アゲール プレミアムナイトの口コミを見てみると、効果を感じている人が多いみたい!

 

これが本当なら、私のサイズダウンした胸も、元通りになるんじゃないかと期待。(笑)

 

楽天やamazonにはなかったので、公式ページにて早速購入してみました。

 

確かに、付け心地は悪くない。

 

これなら、気にすることなく熟睡できそう。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528103432j:plain

 

肝心なのは、その効果・・・。

 

「背中や脇のお肉がホールドされて、形の良い胸&谷間もくっきり」とありましたが、私の谷間はどこに!?状態です。Σ(゚д゚lll)

  

ところが、使用し始めて1ヶ月を過ぎた頃から、背中や脇のお肉が減ってきたような気がします。

 

そして、サイズダウンしていた私のバストカップがBに戻っていたんです!

 

Cサイズ目指して、続けてみたいと思います。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>アゲール プレミアムナイトブラ 公式サイトはコチラ<<