アゲール プレミアムナイトブラの効果【体験談】

アゲール プレミアムナイトブラの効果・体験談を書いていきます!

アゲール プレミアムナイトブラの口コミ・効果【Agelu ~Premium Night Bra~】

アゲールは小さなお胸に悩んでいる女性のあいだで口コミで広がったナイトブラです。

 

着けて寝るだけ・・・ということですが、本当でしょうか(笑)

 

私自身、思春期の頃から小さい胸に悩んできて、これまで色々なものを試してきました。

 

もちろんこういった矯正下着のようなものもやりましたし、サプリメント、ジェル、マッサージなど本当に様々なものにチャレンジしてきました。

 

結果、胸のサイズが大きくなって効果があったものも確かにありましたが、その後何もしなかったら戻ってしまったり・・・

 

今まで、あまり「これだ!」とピンとくるバストアップ法には出会えずにいました。

 

そんな中、クチコミでアゲール プレミアムナイトブラの評判を聞いたんですが、2,980円と比較的お値段がリーズナブルであり、デザインもシンプルで着用しやすそうなものだったこともあって、ちょっと使ってみたんです☆

 

f:id:bustymakenightbra:20160528103438j:plain

(アゲールはシンプルなデザインです^^)

 

最初に結果をお伝えしますが・・・

 

ワンサイズ・・・AカップからBカップになりました><;

 

ネットの口コミとかを見ると、正直私の場合は効果が小さいように思えます。

 

そういう口コミが嘘だとは言いませんが、だいぶ個人差があるんだなぁ~=o=;

 

と感じてしまったことは事実です。。。

 

f:id:bustymakenightbra:20160607125539j:plain

(↑贅肉を集める構造になっているのがアゲールの特徴。)

 

とはいえ、ワンサイズでもバストアップに成功できたという事実は本当に嬉しいものです。

 

私の場合、およそ1ヶ月ほど着用していました。

 

そのあいだ、昼間につけていたこともありますが、基本的には夜寝るときにつけていました。

 

アゲールを夜着けるのを忘れてしまったときや、お洗濯の関係で着けられなったときだけ、昼間に着用した感じですね。

 

アゲール プレミアムナイトブラの口コミをアットコスメ(@コスメ)などクチコミサイトで見てみると、なんだか私のような人が一番多い気がします^^;

 

ぶっちゃけツーサイズもスリーサイズもどんどん大きくなるようなナイトブラではないようです!

 

ただ、しっかり着用を続けていれば、ワンサイズくらいなら大きくなると・・・

 

そんな程度だと思います。

 

人によってどのくらい大きくなったら嬉しいとか、そういうところは感覚に違いがあると思います。

 

でも、もし小さな胸にクヨクヨ悩んでいるくらいなら、アゲールを試してみるのはアリだと思います

f:id:bustymakenightbra:20160607125428j:plain

(↑アゲールの効果実例^^)

 

公式で買えばお安いですし、そんなにリスクというほどでもありません!

 

楽天やamazon(アマゾン)では現段階では販売されておらず、公式においても個数限定のようですので、興味が沸いたら早めに確保して頂くといいと思います。

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>アゲール プレミアムナイトブラ ~Agelu Premium Night Bra~公式ページ<<